先輩女の子を分析

久々に友達の占い相談受けたんだけど、
ここで定期的に波動分析してるおかげで
波動読みの技術が上がってて良かった!
って事で今日もやっていきます!

先輩の女の子mさんみていきます
私に対してどうかに焦点あてます

内的な事
・コワい
・媚びない
・クール

あれ?印象いいのか悪いのかこれは。。

外的
・負けたくない

あ、私をライバル視してるのかもしれません。
私だけに?気質が負けず嫌いなのかな?
他の人に対してもみてみます

後輩eさんにどうかな?
内的
・しっかりやってくれそう

外的
・なんか面倒

この子に対してはあんまり意識してる感じが少ないけど
基本編負けず嫌いな感じですね。

こんな感じ✨
今日も1日お疲れ様でした♥

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?