日記のような感じで

会話能力上げるために書くことにしました!
文章書くことは言語力をつける訓練になるはず!

また、指導霊さん的な存在が私にもいて
少しスピ的な能力があります。
前からずっと「大事な事だから会話力は高めた方がいい」って言われてるので努力する事にしました。

いつかこの最初の記事は消すんだろーな(笑)文章力ない。

さて、今年は人を育てるとか、自分より下の立場の人に目を向けた方がいいって暗示がありました。

男は上をみて、人と競争して高みへいくこともあるけど
女性の多くは守る物がある時に最も強くなる。

私は仕事に必要な知識をつけて勉強して勉強して
その積み重ねだったけど
今の努力の仕方だといつか頭打ちになると思った。
努力も続けつつ、人に思いやりをもたないと
広がりはない。

がんばっていきます



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?