見出し画像

モチベーション維持の危機

こんばんは😊

簿記検定まで1ヶ月を切りました!
まだ予想問題までたどり着いていないわたくしですけれども
モチベーションの著しい低下にて
問題をとかない日が続いてしまいました🥹

ふくしま先生の動画を見たらモチベが戻るかもしれないと思い、試したところおかげさまでまた問題を解く時間を作れるようになりました😅

焦りました🤣

もう一度学習計画表を練り直し
自分の機嫌を取り、鼓舞し
自らをプロデュース✨


感情に左右されないように
だだ淡々と学ぼうと思いました😌

試験を受ける時に恥ずかしくない自分で居たいものです😊


よしっ
決算処理に戻りますかっ😉


椿

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?