見出し画像

こんな日もある

こんにちは!
今日は朝方に一番下の子がなんか身体が熱い気がして3時くらいに熱をはかるがなし!
ただ咳がすごいな〜と思い、昨日お休み連絡しといて本当に良かった…
そこから心配で心配で寝れず朝の5時半。
今日は上の子がお弁当が必要な日だったのでそのままお弁当作り🍙

●サーモンフライ
●牛肉甘辛焼き
●ほうれん草胡麻和え
●さつまいも甘煮
●卵焼き
●ブロッコリー、トマト
●果物(葡萄、柿)
●小さいおにぎり2個

こんな日に限ってお弁当あるし、お弁当と朝ごはん一緒だと飽きるかな〜と思い、朝ごはんはパスタとスープで🍝
台所ガッチャガチャなのせっせか洗いつつ、洗濯物したり。
やっと終わったと思いきや、下の子の
「ゲーム一緒にしよ〜」
が始まり、朝からゲームしてました!
掃除機かけてないけどなぁ〜と思いつつ、今日1日くらいいっか!な気分になり、今日は掃除機だけかけるのをやめました( ¯꒳​¯ )

しかーし!
これだけではおさまらなかった〜
昼寝させようとしたら咳込み過ぎて、嘔吐。
布団は丸めて、袋で縛り、ポイッ!
周りのシーツやら布団やら洗える物は洗濯、洗えないものは除菌しまくって汗だくでした💦

昼ごはんも食べさせた事だし、午後からお薬もらいに病院に行ってきます🏥💊
夜ご飯の支度、今日全くしてません…
咳してるのに食べたい物聞いたら、肉!野菜!麺!
食欲はかなりあるのでどうしようかな。
なんだか明日も休ませなきゃいけない気もしてきたし。
とりあえず午後も頑張ります!

読んでくれた方ありがとうございます♡


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?