見出し画像

ららら俺の凄いところ♪

ららら俺の凄いところ♪
勢いだけで無計画に挑んでみたら案外成功するところ〜 それでちゃっかり国公立受かる俺〜

ららら俺の凄いところ♪
的確な言葉は出せないけど拙い言葉を放つ事は出来て圧倒的文字数で色々語れるところ〜 Twitterだけじゃなくレポート書く時しっかり機能するしグッド〜

ららら俺の凄いところ♪
危機感をしっかり持てるところ〜 もう年金とか就活とか孤独死とかヤバいねと思えてるだけ素晴らしい!

ららら俺の凄いところ♪
1体1ならよくよく喋れるところ〜 しっかり話せてると思うわ、個人的に

ららら俺の凄いところ♪
自分の限界を熟知してるところ〜 キツイ時はしっかり逃げるし自分を優先して生きれるのさ!

ららら俺の凄いところ♪
好きな物に貢いで幸せを得る最高の日々を過ごしているところ〜 それで十分幸せはそこにある

ららら俺の凄いところ♪
幅広いジャンルや物事に触れてきたところ〜
メタルからボカロまで!百合からBlまで! 

ららら俺の凄いところ♪
自己肯定感のために見下すことも出来て自分を憐れむ事をしないところ〜憐れむなんて無駄〜

ららら俺の凄いところ♪
逆張りの鑑!他人とは違う路線を走りたいズレてる方がいいを貫けるタイプ!

ららら俺の凄いところ♪
恋愛したい欲を合法的に解決させるところ〜
コンカフェ行ったり生徒と話して紛らわしたり 

ららら俺の凄いところ♪ 
他人の幸せを願えるところ!自己中心ではあるけど知らない他人の苦悩が綴られたツイートにささやかないいねを渡すくらいには優しい自信はあるよ!

ららら俺の凄いところ♪
好きを一方的に訴えるのではなく相手の好きを理解してペースを合わせられるところ!楽しかったな…好きな人が原神やってるのを共有出来る友達として沢山話し合えたあの青春を…

ららら俺の凄いところ♪
金を安く節約する良さも金をふんだんに使う良さも知っていること!安さはいとこのお姉ちゃんから、高さはおばぁちゃんから教わった

ららら俺の凄いところ♪
機嫌取りが上手いとこ、ほんと鬱になってる時間は少ないと思う 自分の機嫌は自分で取る責任は担えていると思う

ららら俺の凄いところ♪
自分に置かれた環境の良さを理解して最大限利用するところ!奨学金なしで大学に通えている事も国民年金を肩代わりしてくれるという親がいることにも決して当たり前では無いことを知って感謝しているよ

ららら俺の凄いところ♪
演じる事をせずありのままで生きれること と言いつつ場に応じてスタイルを変えることも不器用ながら出来ること

ららら俺の凄いところ♪
自分自身に問うことを辞めないこと!正しさを正義を常識なんてものに頼らず自分の価値観で色々選択しようとするとこ!

ららら俺の凄いところ♪
人間観察することで自分の教師にしたり反面教師として習ったりと目をかっ開いて色んなものを見ようとしてること 上手く言えへんな、とりあえず他人の幸福も些細な自分の幸福へと還元しようとし出来ることかな

ららら俺の凄いところ♪
幸せという概念を曖昧ながら理解して還元と自分は呼んでるけど、Twitterのいいね一つも幸せに置き換えてること 満たされるのに小さなものを見失ったらダメだよね

ららら俺の凄いところ♪
まだまだのびしろしかないところ 好奇心を少なからず持ち続けてて見聞を深めようとすることにモチベーションを持ち続けたいね

ららら俺の凄いところ♪
これからの人生でも自分の凄いところが生まれることを信じれること 明日の俺は昨日の1.01倍強い きっとそうだろう

ららら俺の凄いところ♪
20歳まで生きてきたこと 死なないとは言ったが色々辛いこともあった中で生きがいを見失わずに生きてきたこと 

ららら俺の凄いところ♪♪
惜しみなく自己賛美が出来るところ

以上!俺凄いね!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?