見出し画像

そんな昼下がり

久々に、朝に外に出ました。

目的地まで徒歩20分くらいで、
歩いてて、気がついてしまったんです、、、、


冷凍庫に凍らかした水、(*°ㅁ°)ハッ‼


忘れた。


余計に汗だくになりながら向かってましたね、

やっぱり、コンビニエンスストアに

寄ってしまうんですよ


涼しーいーっ🥺って思いながら

頭の中に、浮かんで消えていった。

          はずの

午後の紅茶とチュロッキーを購入しました。




ミルクティーで糖分獲らなあかんやん?獲るどー
        
てぃーびーえぬ   T    B     N          -----'TOUBuN--糖分(とうぶん)



って思いながら歩き食べること、牛乳分濃っ!gyunyuくどいわ…と
頭を抱えながらチュロッキーをひとつ食べて
目的地へ。てくてくと暑〜い陽射しの中で



そんな、帰り道。

インテリアショップに涼しーいと、涼みながら
女子力上がる(٩Üو)↑感じな!


身につけたいみたいと思えるイヤリングとか、
バンダナのようなおしゃれハンカチ、
わぁお、なキュンキュンなぬいぐるみ(*´ω`*)

小物見て、元気になり家に帰りました°・*:.。.☆



たまに、いくと

かわいいデザインの小皿やオシャレな小さいガラスコップも
買ったりしてます!⟵


今回は見てるだけ笑⟵⟵


インテリアショップはイスとかテーブルとかハンドクリームまで
あるんですよね!(興奮気味(実際にやり))

ハンドクリームはオーガニック?系なのをリピートして買ったこと
もあるくらい?。

香り良くて、ちょっと固めのテクスチャ。
女子力も上がる⤴︎⤴︎また欲しいな🥺


行きにコンビニエンスストア
帰りはインテリアショップ

午前から午後まで充実しました!


そんなこんなで、部屋温度は32°

ここから先は

455字 / 1画像

¥ 200

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?