見出し画像

元アパレルの店長

お世話になっている佐伯えりさんとの前回でのインスタライブの店長、笹澤さん🌷

前職は、アパレルのバイヤー
東京の澁谷PARCOで働いていました👒
とっても個性的でオシャレなお店で働いていたので、とにかく都会的✨なファッションで
オシャレ番長です💁‍♀️❤️

オシャレが好きな私は、そんなオシャレな笹澤さんに誘われてポーラに入社を決めました🥰

オシャレをするって、楽しい✨
いろんな自分を表現できるし、ファッションを通して勇気や元気をもらえたり....👗👒

もうすぐ秋なので、イエベ秋の私には、楽しみでしかない季節です🍁🍁

オシャレを知りたい方は、お肌のことだけではなく、トータルビューティーで提案してくれますので、是非イオンにいらしてください🌷✨

ファッションを一緒に楽しみましょう✨


岡部

佐伯えり/ウェディング/イエベ秋/ブルベ/パーソナルカラー/インスタ/POLA /ポーラ/エステ/小顔/眉毛/ニキビ/ニキビ跡/毛穴/毛穴洗浄/マッサージ/ホワイトニング/シミ/フットケア/下半身/バスト/リンパ/デコルテフェイシャルケア/首肩コリつまり取/フェイシャル/ヘットケア/フェイシャルボディエステ/ブライダル/ブライダルエステ/エイジングケア/保湿ケア/美白ケア/毛穴ケア/毛穴つまり/毛穴引き締め/高崎/前橋/群馬/伊勢崎

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?