見出し画像

産地○送

今のギルドにお世話になって数ヶ月。
元々ギルド巡りしてた時にお邪魔して現在Uターン所属となった現在。
ギルド巡り選びの時の基準は、
・討滅してる
・ケンカや揉め事が少なそう(ワルチャ組いない)
・そこそこ以上に稼働してる
であった。

以外とキャラ強化に必須な討滅を積極的にしてるギルドが少なくて探す時アレだった。
かといってガチガチのストイックギルドは無理だとの思い。
そもそも強すぎるギルドは入れてもらえないだろうけどもw

人数こそフル居ないけど、強い人多いのにほんわかなムードが居心地良く住み着いてしまう現在。
もしかしてだけど人数多いと要らぬ揉め事発生しやすくなるから足りないくらいで良いのかもしれない。
あと女子率高いから(多分、分かんないけど、そうだといいなw)そこも良いのかも。
セクハラも愉しめるし。
セクハラが愉しめるし。
セクハラを愉しめるし。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?