僕の信じてもらえない話

僕は多分信じてもらえないとおもうけどおかしくなってから変なものが見えるようになったんだ
まぁ世間一般でいう怪奇現象とか幽霊的な話(?)だよね
リア友に言ったらまぁ信じて貰えなかったよ
てかもらえるわけないよね(笑)

僕がどんなものが見えてるかって言うと
小5から見え始めたんだけど 
初めは授業中僕はよく外を見ることが多くてその時も外を見てたの
それで学校から見えるところにそこそこホテルかアパート(?)があるんだけどなんか黒い人がいるな〜って思ってよく見たら髪がめっちゃ長くてさなんかこっちをめっちゃ睨んでたの
まぁあるあるだよね(笑)
でもそれがほんとだったの
少しびっくりしたのはその人から目が離せなくなったんだ
それで先生に注意されてやっと目がさめた
みんなには笑われたけどさ僕は少し変な感じでちょっと気味悪かったんだよね
でも僕ら人だろ、生きてる人でしょ、小学校だからなんか見られてただけだよねって思ってた
だけど他にも塾の帰りに誰かに追いかけられてて家まで着いて後ろを見たらなんか黒い人影があって足がなかったり友達の肩に変な生き物がのってたり家で昔僕が2歳の頃死んだ犬らしきものがいたり色々あったんだよね
まだあるけどめんどいからまた書く
多分信じて貰えないし
ちなみに今日は最近そういうの見えないな〜って感じてたんだけどやっぱり見えてたわ
今日電車のホームで普通に音楽聞いてたんだけどさ反対側のホームになんか上半身がない黒い人立ってたの
んで電車来たら消えた
うわぁーまだ見えてるやんってレベルだったけどね
なんも怖くない
見飽きた
でもこんな話は言っても信じて貰えない
僕がなんでこんなものが見えるのかはわかんない
あるとしたら僕のひいおじいちゃんが死んだ人が見えて死んだ人と話せる?みたいな感じで昔死んだ有名な人とテレビで話すって言うやつをやったらしい
だから親が言うにはあってもおかしくはないって言われた
でもそれがほんとかもわかんないし(笑)

僕は信じて貰えなくてもいいけどさ
バカにしないで欲しいな(*^^*)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?