昔からそう

僕は昔から好きな人とか出来なかった
多分これ僕のクソみたいな性格
だからよく男子と一緒にいたんだけどなーんもおもわないしマジで好きな人とか出来なかった
なんならなんで好きになんの?え、なんでそれですきになんの?え、わかんない、みたいなことが多かった
でも1回小6の頃できた
でもクソ見てぇな親友(親友じゃねぇ)が引き離したからどっちにしろ好きじゃなくなったし全部嫌い、いや小学校の友達ほぼ嫌いになった

いざ中学校に入るとみんなすぐに気になる人できてカップルできたりいい感じの奴らができたり羨ましいとかじゃないけど僕がそういうのについていけなくて自分で堕ちて辛くなって結局みんなの輪に入れない、ってことが多いし僕が否定的なのが悪いんだろうなって思って中学校入ってからすごい喜怒哀楽がなくなった。
好きな人関係あんの?って話だけどみんながそういう話ばっかで僕が話せなくって聞いてるだけだから多分輪に入れなくなったんだろうね
だから推しの話とかしかできない
昔はあんなに話せたのに
今はコミュ障に近くなってきた気がする
好きな人っていうのは推しは違うんだよね、ぼくのなかでは
あくまで「応援したい人」でリアルで好きみたいなガチ恋みたいな感じじゃないからほんとにできないんだよね
多分これ周りに言ったらできなくてもいいって言う人多いと思うけど結構困ってる(笑)
今のとこ推しているのは殿、しゆさん、つばきくん、雪見くんの4人。
応援してたい

はい、昔からのゴミ性格
以上


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?