見出し画像

1年間ありがとうございました。

皆さんお久しぶりです。
もう31日ですね。
今年は早かったように感じます。

去年の12月にレフェリースクールに入り、夏休みの初めに磐田国際に行かしてもらい、終わりらへんに草サッカーの副審をアイスタでやらしてもらい10月にGSA、そして11月に3級取得。
たくさんのことを経験出来た1年でした。

でも3級をとったので来年は去年以上に忙しくなっていくと思います。
1月の初めに新人戦県トーナメントの主審がもう入っています。
来年は自分自身ジャッジをもっともっと突き詰めて行ければと思います。

ここら辺で今回は終わりたいと思います。
それでは皆さん良いお年を✋

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?