鶴ヶ城 はるか

最近、プロジェクションマッピングのDVDを見ました。それが、鶴ヶ城に桜?の映像が(たぶん)プロジェクターで映し出されているプロジェクション・マッピングでした。プロジェクションマッピングとはいまさらながらいうと3次元の物体に2次元である映像を映してその相乗効果とかで3Dに全体が見えるというものなのです(多分)。まあこのDVD自体は15分程度のものなので、正直短いと思ってしまいましたが、値段が安い。内容は、プロジェクション・マッピングに興味のある方なら買う価値ありです。さあ、今度は東京駅で行われたDVDでも買おうかなーと思っています。以上。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?