見出し画像

うさぎとやきうとPoC

今年もあと僅かとなりましたがいかがお過ごしですかね。すぱいらるですよろしくどうぞ。

アノマリーはIngressの華ですな。
始めた頃はゲームしに他県まで行くかね???と思ってましたがまあ行くようになりますわなww

アノマリーは泣く子も黙るENLの治外法権、ENLやきうでいつも参戦させてもらってました。
俺から見るアノマリーに関わるAGは例外なく何らかのスキル持ちで優秀。みんなすごいなあと思って見てました。今もそうだけどw
その中で割と好きな事させて頂いておりましたのよ。
そんな大好きなやきうからFA宣言して他の評価を聞きたい事態になりました。

チームCUNEです。評価聞くどころか立ち上げですけどもw
かくして横浜の時にFA宣言をしてチームCUNEを立ち上げました。
まあリーダーとはいえ名ばかり。よくもこんなふざけたチームに沢山加入してくれたなあと。
無事勝率して飲む酒の美味しいこと。

横浜戦を終え、さあここで上田にまたアノマリーが来るって話になりまして二戦目にしてチームを離脱する事にw
何故やらPoCになりましたが、ある程度PoCの仕事したら陣営に戻って良しとなったので原隊復帰。
まさかPoC二度やるとは思いもよらず(一回目は1331)
みんなに助けて頂きました!ありがとう!ありがとう!
名だたるAGのPoCと比べたら特に話題性も革新的な事もできませんでしたがある程度挨拶回りできたのは良かったかなと思います。


そして神戸。
色々あってやきうを日本一にしたいとかパワハラを受ける等あり、やきうに一旦戻る決意をし、すぱいらるどのツラ下げて帰って来たんですか会をして貰おうとしましたが仕事で神戸は断念せざるを得ませんでしたorz

そんなバタバタした一年でしたw

始めた頃アノマリーなんてわざわざいかねーよと思ってましたが関わるとホントに楽しい。
みどりですが最近自分のエリアではボコボコにされてていよいよやべえ…と思ったりしてるので、みどりの人はどんどんアノマリーに関わって欲しいし、あおの人もいい流れ出来てきてるんじゃない??と思うので
陣営関係なくAGに置かれましてはアノマリーに行こうぜと神戸行けなかった奴が言ってるわけですが沖縄もどうなるやら…w

ではまたどこかの戦場で。




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?