見出し画像

心がくらうでぃ

夫はモラハラ

だと思います。今夜も私の洗濯洗剤の袋の捨て方が気に入らなかったらしく、脱衣所で洗剤の袋持って誰もいないのに誰かがどうしたの?って聞きに行くまで大きい声で洗剤の袋の捨て方が悪いだからどーだこうだと怒鳴っていました。
リビングにいた娘は呆れた顔。
私も呆れ顔。
ひとしきり文句を大声で言って私がどうしたの?あらそうだったの。ごめんなさいと言うとこんなんだから金がたまんないんだよ!と言われてその場が落ち着く。
と言うか私が立ち去る。
少しして何事もなかったように話しかけてくる夫。

自分がこちらを傷つけてるという自覚がないところが某ロッカーのとらぶりゅーの彼と同じだなぁ。だからミフネミカは他に好きな人作っちゃったんじゃないの?
あたしもそうだもん。

正月は私は仕事だった。
おもてなし料理でお金もかかるのになんのお礼もなく支援してくれるわけでもなくだらだらしてたくせに文句だけはきっちり言う。

もはや話しかけられるときは文句が7割っす。(;´д`)トホホ

今は離婚届けもダウンロードできるんですね

しらなかったんですがダウンロードできるみたいです。正式に使えるのかなぁ。
明日A3のコピー用紙買ってダウンロードしようっと。
なにも我慢して一緒にいなくても生きていけるしな。
一緒にいるほうが寿命が縮むわい。

今日の心の天気は

くらうでぃ。曇り。
こんな日はすきぴにもちょっと意地悪言っちゃうんですよねぇ。
すきぴはいっぱいラインくれるけど私は100回のラインより1回のデート日が欲しい。
きっと今日もすきぴはもやもやして奥さんの横で寝るのでしょう。奥さんいるのよねぇ。。。横で寝られるとかなんか嫌だわ。
でもいいわ。秘密持ってることで気持ちは保ててるつもり。でも会えないと意地悪言っちゃうんです。始末に負えないおばはんです。





いや、まてよ?
100回のラインも欲しいな( ´艸`)



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?