イルミネーション


suki

イルミネーションが大好き
車で走っててイルミネーションが素敵なお家がありますね。
あれ、よくないですよ?
だって知らない人がじろじろ家見るんだもの。

わたしがその知らない人ですけどね。
じろじろどころか停車してみてます。

いつか通報される

と言う不安もありますがどうにも我慢できません。

子供たちが小さい頃はお稽古事の帰り道なのに知らない家のイルミネーションツアーに連れまわされて。。。かわいそうに。

やってたのわたしですけどね。

派手な電飾看板も好き

パチンコ屋さんの派手な電飾あるでしょ?わたしあれも大好き。
ずっと見てたくなっちゃう。

わたしが死んだら火葬場に行く前にお気に入りの電飾看板の前通ってほしいって子供たちに言っておかなきゃ。

なんならお葬式の花輪も菊とかやめてもらって電飾のお花がいいな。
棺桶には生花よりも製菓がいいな。

あ~、ここはなんていいところなんでしょう。
こうやって書くと心が落ち着く。



すきぴも寝たみたいしわたしも寝ましょう。



masakakozukuritokasitenaiyone

mouyadayo,
usotuitara
watashidake
watashimo
kimidake


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?