見出し画像

👑アクアマリン賞👑本命&印公開!

みなさん、こんにちは
よしぞー競馬です!

今日は大井11Rの
アクアマリン賞の予想をしていきます!

参考になれば幸いです😙

昨日は本命の
サントノーレが見事に突き抜けてくれましたね☀️


取れた方おめでとう御座います㊗️

競馬って毎回当たるわけじゃないので

少なくても4レースに1回あたれば
プラスになるような馬券選びを意識してます✌️

妙味のあるところから。

オッズが見込めない時は
買わないというのも選択肢の一つです。

利益意識で今日も取り組みましょう🤗


長くなりましたが、
さっそく本命の発表です!

本命は、

◎06.コパノマーキュリー

いまの大井はかなりの内前有利、
外でロスを作るとなかなか届きにく
馬場コンディションです。

大井2R、4Rをそれを感じさせる
レースでありました。

距離短縮+メンバーレベル、
道中の折り合いの面を
加味するとこの馬に味方する可能性は高い

7歳ですが衰えも感じさせず、
鞍上、森泰斗騎手というも心強いです。

前に行きたい馬も頭数に比べて
少ないので楽にハナをとれれば、
頭までみてます。

ここは先行突き抜けに期待しましょう👌

印は以下の通りです。

◎06.コパノマーキュリー
◯03.ロイヤルペガサス
▲ 14.ストームゾーン
△01.04.05.

馬券は
単勝(3.5倍以上)
馬連、ワイド。

相手もある程度抜けているので
三連系も面白いでしょう。

3連複
06→03.14→03.14.01.04.05

皆様が笑顔になれますように。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?