見出し画像

👑桜花賞👑(浦和)本命&印公開!

こんにちは!
よしぞー競馬です!

昨日は黒船賞!
本命のシャマルが1着に激走

この馬の走り時は馬場が渋った不良馬場
しっかり狙っておりました。

評価していた穴馬のヘルシャフトも見事に
2着好走してくれて妙味のあるところ
しっかり取れました。

取れたかたはおめでとうございます!


さて今日は昨日に引き続き
地方競馬の予想になります。

3月27日㈬ 17:45発走
浦和競馬場 桜花賞
こちらの予想していきます。

浦和競馬場といえば基本は内枠有利です。

さっそく本命は、

03.ミチノアンジュ

前走のかなり強い内容でしたね。
スティールマジックを寄せ付けない内容は見事でした

馬場が渋ってどうなのか
ここは不安要素でありますが
絶好の枠で前回の内容でれば頭まであるかと思います。
血統的も距離延長は問題ないでしょう。

11.ミッカレーラは長く使える脚と
追走力も問題なく、左回りの距離延長は+になる。
オッズ妙味と馬場、枠を考慮すると03.ミチノアンジュから入りたい。

印は以下の通りです。

◎03.ミチノアンジュ
○11.ミッカレーラ
▲04.プリンスノット

△05.06.08

馬券
単勝 03
ワイド 03→04.05.06.08
三連複 03→11→04.05.06.08

オッズや馬場によって
変更の可能性もあります。

利益意識で無理せず、
今日も楽しんでいきましょう。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?