見出し画像

見た目の大切さがまだ腹落ちしてない

おはようございます
平野勝己です。

見た目が大事ってことは頭ではわかってる。
見た目に気にかけてないことで生まれるデメリット
みたいなこともまぁまぁ分かってる。
その上で
ヘアセットだけはどうしてもサボっちゃうんです。
自問自答してみました。
『面倒くさいのか?』

『一日に何回も洗顔はやるくらいだし、そっちの方がよっぽど面倒くさいけど、そっちは毎日やってるから面倒くさいが理由ではなさそう』

『じゃあ、、うまくセットが決まらないのが
 面倒なのか?』

『多分これでもない。セットするならこんな感じ!
 みたいなものはあるから』

『たんに習慣化されてないだけじゃね?
 ヘアセットよりよっぽど大変で時間のかかる
 noteやスタエフの毎日更新はできてるんだから』

これですね。
習慣化するまでとりあえずやってみます。
👋

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?