オッド

タクシー観ました おすすめされた通り面白かった 夫タクシーって聞こえて家族コメディーですか?てきいたら違うよと 伏線回収型ミステリってかんじでですかね

面白かった、が気になるところもあったので箇条書き風に書いておく ネタバレになるだろうから気を付けられたし  あと八代さんがお亡くなりになられたことにも少しふれます


実は人間説、は考えていたのだけど白川さんが、というか人が12月の東京湾に飛び込んで沈む車から人を救い出すことができるのかと考えたらやっぱ動物なのかなと思ったり てかアルパカって泳ぎ得意なんだっけ?て思ったり 白川さんがすごい人ですごいがんばったって事だったんですね

タクシー乗って人〇しといてそのタクシーの運ちゃんみっけてどうにかしよう(多分)とか じゃあ乗るなよて思いました見られたくないんだよねえ?

田中周りは全部無理矢理に思えてしまった消しゴム 鳥さん葬って拳銃発見 ちょっと偶然使いすぎかなって まっちんぐアプリまわりもたまたま近い人たちだったんですねすごい確率だなあと

ラップはいらん、と強く思いました それとお笑いの空気?芸人さん役がいてそれっぽい話し方してるので他の人のツッコミっぽいいいまわしや小気味いい?会話がかぶっておもかったかなと  ラジオとか放送作家さんとかの作る笑いが下地にあるような気がしました おれにつっこんでくれえ、ていう人が下手なのかヘタウマなのかモヤモヤしました 俺は下手だと思ってしまいましたすいません

ぐらいです


八代亜紀さんが亡くなられて追悼の声をたくさん目にしましたがこんなことをしてくれた、こう言ってくれたというエピソードの多いこと!本当にやさしい人だったんだなあと思わされます 

時間ってのは誰にも平等にあるはずなのにこういう人は他の人の何倍も時間を使ってる気がします 芸能人で超多忙であろうにあれだけの人に会い話しふれあうにはどれだけの時間がかかりそれに加えて自分の時間も過ごして・・・ほんとうにすごい 同じ時間自分は何ができたんだろうなにをしてたんだろうと申し訳なく思います 時間がないと嘆くことはしばらくやめにします


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?