こち亀

こんばんわ 久しぶりに文章書いたら楽しくて そのうえ反応もいただけて
書き間違えもあったのに… うれしいです書き間違え減らします

でこち亀、あのラスト好きな方います?特別じゃなくいつも通り、てしたかったんかなあ!コミック版  100巻までをこよなく愛す私が喜ぶ世界線を考えてみた  

最終回だからって人気キャラランキング的なものがでっかいホテルで始まり中盤裏方役で両津に先輩そろそろ…(一位の予定)と準備させる本田(8位くらい)に両津が耳打ち
エーと驚く本田 やがて一位の発表がド派手にされて幕が開くと現れたのはマイナーな人(チャーリー小林希望)部長と客は激怒、会場は滅茶苦茶 本田は部長に耳打ち  纏は笑ってる  よく見ると中川麗子は途中からいない 両津が二人に耳打ちしてるシーンも前にいれておく

場所変わり三吉の店(外)、中から中川の声「先輩、いいんですか!?」 店の中両津「いいんだよ、勝手にやらせときゃあ 最後ぐらいゆっくり飲もうぜ」 あとは纏に任せてある、とも 店には両津中川麗子

三人に色々話させてから中川「部長怒ってるんじゃないですか?」両津「そろそろ来るよ」中川「え!!」 両津「最後は我々可愛い部下が部長にごちそうになろう」と言ってる間に部長本田到着 みんなでハッピーに飲んでおわり! 

朝までのもう!ずっと休みだしw とか 旅行どこに行こう!?中川君 とかのセリフも追加

パーティー会場では中川系ホテルの食事と纏のとこの寿司で宴会 (余興はマリアと腕相撲など)

これにすこし直しいれてどうでしょう!?

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?