そうそうの

フリーレン新刊読みました 人気ですねー 一巻出て読んで布教し続けてよかったですアニメもやってますね 時間が話に絡んできて立体的になった気がします1~2巻分で戻ってきてくれればうれしいです 魔法バトルマンガというよりRPGしててよいです 現行パーティーとはぐれちゃったパート、てとこですね

シュタルク様には将来剣士にジョブチェンジしてほしい師匠の助言とかで 勇者の剣抜けちゃったりしてね 鞘のない斧を背負ってんのが重そうでドワーフじゃないし で覚醒して速く強くなっちゃったり

個人的には魔族が言葉を使うも人を欺くための手段でしかなく言葉を使ってわかりあうことができないという設定がとても面白いと思いました 善悪や感情的な話が全くかみ合わないんですね サイコパスな方と話すとこんな感じなんかとも思うし普段日常でも全然話が合わない時のモヤモヤ感違和感と重なる人も多いんじゃないでしょうか   というか着想はそういうとこかも話があまりに通じないと人と話してないんじゃないかという錯覚するような時ありますよねw

  話に耳を貸さないほうが吉、ということで特殊詐欺対策のイメージに起用してもいいんじゃないかな

※思いついたら書き直してますがいいねを頂いた方に申し訳ないので大筋を変えないようにちょこちょこやっています これってAは良い!でいいねたくさんもらったらAは悪い!に書き換えられるんじゃないだろうか? そんなことのないようにします




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?