見出し画像

self-introduction

初めまして現在高校1年の山口春です。
このnoteには様々な事を記録していきたいと思っています。日頃のトレーニングの振り返りやレース
記録会での反省、結果報告などをしていくつもりです。自分はまだチームに入り競技に足を踏み入れた
ばかりです、文章も多々不明瞭な部分があると思いますがご了承ください🙇

私の現在の愛車
現在乗っているピストバイクphoto:©gg_kasai

この2台で現在は活動しています2枚目の写真は
ベロドロームでの記録会の時の写真です。

ハロン:13秒
1km:1分20秒

このような結果でした
ロードレースやクリテリウムなどはまだ出場した事はありません。出場はしたいと考えています。
これから様々な事を発信していくと思うので、
よろしくお願いします🙇‍♀️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?