見出し画像

ひとりひとりの守護天使をリーディング


天使と聞くと、ほんまにいるのかいなとか、赤ちゃんの写真を見たときに、かわええなと思うときに天使みたいと思うことがありました。

今はね、誰にでも守護してる存在がいるようだということがわかりました。


シータヒーラーなので、その存在を訪ねて、何をしてるのか?あなたのお名前はなんというのですか?

守護対象者に伝えたいことはありますか?
守護対象者がこんなこと聞いてますが、アドバイスありますか?
とか聞くことがあります。

そうするとね、愛がたっぷりです。
前に進んで欲しくて厳しい内容のこともあるけどね。


お訪(尋ねるも含まれてます)ねするときは、その方の許可をもらうので、勝手に見ることはしません。

ある時シータヒーラー仲間に私の守護天使を見てもらったことかありました。

私の守護天使はふたつの存在でした。
ひとつは女の子

なぜ私を守っているの?
動物を守りたい気持ちを良い方向へ活かすためにいるのよ

名前は?
ステラ

思い当たることがどんどんで出て来ました。
小さな頃から犬や猫が家にいて動物が大好き。

小学生のある時、飼っていた犬が父と散歩に出かけ、交通事故に遭い、そのまま家に帰って来ることはありませんでした。

今もその子のことは忘れられません。
申し訳ない気持ちでいっぱいになります。

外にいる猫さん達を見ては、辛い環境にいるんじゃないかと、胸が締め付けられるのです。

今の私の住まいはペットが飼えなくて、少しでも何か動物のためにしたいと思って毎月少しの金額ですが、信頼している動物の保護活動をしている方に寄付をしています。

ステラという名前も、私が大好きな動物を愛するユーチューバーの方が飼っているポニーの名前と一緒でした。

ただただ後悔してるんじゃなくて、前向きな方法を選ぶ手助けをしてもらっているのを感じました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?