見出し画像

JO1の白岩瑠姫くんに沼落ちした話。

すべてのはじまりは2023年の春~夏にさかのぼる。
書店で文庫の棚を担当している。
文庫本の品出ししているときに、制服と銀髪のビジュアルが解禁された頃。当時は、汐見先生の作品売れてるのはなんでだろうと不思議に思っていた。

酒井監督が作る作品が好きという理由だけで公開初日に見に行った。

公開日に見に行きました。

そこで、青磁を演じていた瑠姫に沼落ちした。
JO1の存在はSnow Manのファンもやっていたので、日プファイナルのあとは気にしながら生活していた。

映画の青磁から瑠姫に行き着くまではもの凄いスピードだった。

夜きみ→ショート・プログラム→ジェオチャム(RURU)→瑠姫

ショート・プログラム
その日のうちに見た、演技上手すぎる。

ジェオチャム
サンリオ好きなので、コラボしてると知ってサイト見に行ったら再販の告知見て頑張って買いました。

PRODUCE 101 JAPAN(日プ)ファイナルを当時リアルタイムで見ていて、1pickはデビューならず、2pickだった豆ちゃんはデビューを掴んだ。当時は一緒にデビュー出来たら嬉しいなーって気持ちが大きく複雑な心境だったのを覚えてます。
JO1の存在はSnow Manを応援していたので当時はデビュー時期は被らなかったが、学生だった為本格的に応援は出来ていなかった。(推し活資金のが少なくて掛け持ちは難しかった。) 

話は戻すが、沼落ちしてすぐに、JO1のオールナイトニッポンXをよなよな聞き始めるそしてギャップにどはまりしてき、ペンラなど揃えてLAPOSTA2024に参戦。
ジャニーズとバンドしか触れてきてないからいろいろと発見がありました。
 
日プ当時の瑠姫のイメージは王子👑なことはもちろんだったけど、おしゃべりなところのギャップについていけてなかった。今は推してて良かった!ってなってます! 

誕生日のときにあがった瑠姫くん


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?