見出し画像

Your Key特典会(瑠姫くんとのヨントン)2024.6.30

JAMになり初の特典会。当落があった当時は、こんなに沼落ちしてるとは想像してなかった。

今回は個別トーク会(約30秒くらい)に参加。瑠姫くんの個別に参加。

Xのほうにも掲載しましたが、文字おこしします。

私💐  瑠姫くん👑

💐👑こんにちはー!(ほぼ同時)

1枚目読んでくれて名前呼んでくれた!

1枚目のカンペ

👑ほんとにーありがとうー!
(この時、目が真ん丸でかわいいって1人で沸いてました)

💐これやってほしいです!(2枚目めくる)

2枚目のカンペ
 
読んでくれてすぐ青磁モードに切り替えた瞬間は痺れた。。

👑青磁モード「時間は永遠じゃないから…」

💐ありがとうございますー!

時間余って余裕あったので、ラジオの話した。

💐ANNX毎週聴いてますー!
仕事の活力なんでー!!

👑ありがとうー  

ブチッ
 
たぶん最後カンペ抱えてたからそこ真似されたww

以上がレポになります。

 
特典会が楽しすぎたので、次も!ってなってます。。

コロナの流行で仕事柄マスク外せないので、たぶんマスクしないで喋ったの家族以外は久々だったかもしれない。

夜きみがなければ瑠姫くんに会えてないし、これから推していくのが楽しみです。
 
次はめざましライブ!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?