見出し画像

向き合うことになりました

一ヶ月くらいご無沙汰しておりました!

やはり色んなスピリチュアルリーダーの方々が
言っている通り、

自分がお片付けしなきゃならないこと、
向き合わなきゃならないこと
整理しないといけないこと

これらに向き合うことになった9月でした!

9月に入ってから急に
「外向き」から「内向き」の流れに
なったように感じて、


10月に入った今でもまだ前々から
向き合いたかったことを整理しております!???

何と向き合っていたのか


そもそも何と向き合っていたのかと言いますと、

本当に今回のアセンションで
行けるところまで目醒める覚悟があるのかどうか

です。

この覚悟をまた確認する時期にきていると感じて
内省する一ヶ月でした!

これから、目醒める人の中でもとりわけ
「最高の目醒め」までいく人と
そうで無い人とに分かれるらしくて、

もちろんこれは最高バージョンじゃ無いから
落伍者というわけでも悪いわけでも無いですが、

やっぱり私は最高の目醒めを今世で体験したいので、

一つ一つ丁寧に自分の内側と向き合いました。

内側と向き合うと言っても、
具体的にはどう向き合ったんだ?
というところですが、


一言で言い表すと

「自分自身はどうしたいのか」

というところを徹底的に洗っていきました。


なぜこういうことをポイントにして
内側を整理していったかというと、

私ではないほかの人の意向だとか、
すごくステージの高い人の顔色を見て
思っているだけのことではないのか、


本当に私は覚醒したのか、というところも
含めて丁寧に見ていきました。


これまで、私はほかの人の顔色に従って
好みを決めていたところもあって、
それはそれで一つ経験したいことでもあったので
OKなのですが、、、


それをもう卒業する時がきたな、と感じているので
そういう向き合い方をしました。

あとは行動ですね。


いくら覚醒したい、覚醒したい言っていても
そうならなくて、

腹の底から決めて行動することが
必要だと改めて思いました。

でも正直まだ「行動」というところまで
落とし込んでいない気はしています。
(正直~( 一一))


また途上ですが、
最近はそんな感じです!


追記 おすすめ動画


今回の「自分と向き合う期間」に関して、
私が一番参考になった動画をご紹介します。

中村翔太さんのここ最近の動画が
すごく深ーく深ーく響いておすすめでございます!

まずこちらは、宇宙的な流れの大枠です。
本当に覚醒することがいかに重大なのかという
宇宙視点のお話です。


でもって、

↓こちらの2つの動画では自分自身が
目醒めに対してどれだけコミットできているか、
チェックができるような内容になってます。



中村咲太さんは本当に目醒めに対して
まっすぐで、


それでいて重苦しさのない
静かなワクワク感を共有してくださる方
だと思っています!


それにしても、、、

すごくいい意味で反省させられますね。


というわけで以上です!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?