018【日記】SNS疲れなのか

最近、ずっと入っているオープンチャットで嫌いだったけどもっと嫌いになった人が二人いる。
面白かったのに、話す内容がオフの話と酒の話ばかりになってしまったりもして、つまらない。

私の感覚が変わってしまったんだとしたら、疲労が強いんだろうな、と思う。
休めばいいだけなんだけど。

副管理人だし、なんか暇だと覗いちゃうTwitterのような感じで。
本当に良くないなあ。

私がスルーできないことが原因なんだろうか。
目に余る所業を注意したり、意見を提案したり、それだけでなんでこんなにきつい言われ方をするんだ。

あからさまにスルーされてて、いい気しない。

でも私だけが「うまくやれない」だけなら私に問題があるんだろうな、と思う。

それか、本当に早期閉経が始まってたりして笑

結婚の話はまとまった。
最近彼の生活態度もかなりまし。

メインの生活じゃないのに、なんで私が疲弊する必要があるのか。

もうオープンチャットを開いたら、何も言わず何も読まず、違う何かをやるというルールをしばらく設ければいいか。

最近本当に体調が良くないらしくて、気づかなかったけど甲状腺も腫れてるらしい(?)
母と妹に言われたのでわからないが。

腎機能も落ちてる気がするし。

早めに病院行かなきゃとは思うが、探すのが大変なんだよな。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?