見出し画像

『我が人生に. 悔い無し!!』    ❤️❤️(*´▽`*)❤️❤️

先週ご入居された🐢吉様。御年88才・男性('◇')ゞ

入院中の病院から、治療終了にて… はるかへ。

予後… 週単位。

でも!なんだか元気なんです!ご飯食べてるし、いっぱい笑うし((´∀`))ケラケラ
今日なんて、午前に長風呂しちゃって、ご機嫌さん☺

訪問診療の先生にも、元気モード全開トーク。 ほんとに愛らしい🐢吉様❤

 そんな🐢吉様にお話をいろいろ伺っていると、今年が結婚65周年⁉との事。

記念日は4月だそうだが、特にお祝いもしていないという。であれば ~ 

こちらでパーティーするしかないよね(*´▽`*)🎵☆

 

今度の土曜日6/24・15時~に決定!!

娘さんやお孫さんや、はるかのスタッフや、みんなでみんなでお祝いだ~🌻

スペシャルプレゼント🎁もご用意の予定(*´▽`*)お楽しみに❤

もし、ご都合がよくお越しいただける方がいらっしゃいましたら、是非❤❤

お待ちしております。貴重なお祝いの席に、参加されませんか(*´▽`*)

セントケア仙台太白2F 『はるか』にて、お待ち申し上げております。

 

    🌸🌸  🐢吉*こずえのトーク劇場  🌸🌸

 

髙木: 『🐢吉様の人生って、どんな人生でしたか?やり残したこととか

        ないですか?』

🐢: 『ん?俺の人生か?… いい人生でしたよ。いろんなとこ行ったし、

   いろんな仕事もできたし、優しい娘たちにも恵まれた。これ以上

   いうことないね!』

髙木: 『そうなんだ!素晴らしいですね!』

🐢: 『いやぁ~そんなことないけどさ!でも…うん!いい人生だったよ。』

   『我が人生に悔いなし!… なんてね(*´з`)』🏡…🐢

 

   私も人生の最期には、言ってみたいな… この言葉🎁

                           by・こずえ🌙

 

🎀65周年パーティーの報告は、次回のブログで!お楽しみに☺✌🎀


ちび亀くんと一緒に(⋈◍>◡<◍)。✧♡


welcomeランチはもちろんお寿司

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?