見出し画像

『ナイショですヨ‼ 餃子パーティー』

 ご入居から2か月が過ぎ、気分も食欲も少し落ち着きを保っている
マルちゃん(*^▽^*)

お子さんたちが小さい時から続いている年越しの餃子パーティー。
昨年末は病状も落ち着かず、パーティーは中止だったようです。

『仕方がない… (;_:)』とおっしゃるその顔が私にはとても寂しく、
どうにかしてあげたいと考えていました。

実はマルちゃん、今年1月にご主人を亡くされました。
とても急なことだったので、まさかの出来事に、しばらくは元気がなかったマルちゃんですが、お母さん思いの娘さんたちに囲まれ、徐々に回復してきたのです。

でも、辛い思いをやっと乗り越えたかと思ったら今度はまた、病状が落ち着かなくなり…。

そんな中でも、笑顔が見られるようになったマルちゃん。

 でも、マルちゃんに残された時間は、そう長くはないのです。

そこで私たちは考えました。

そうだ!!餃子パーティーをやろう(^^)/

愛する娘さんたちに、母の味を受け継いでいただく絶好のチャンス!
母から娘たちへ受け継がれる世界でたったひとつの餃子レシピを残してあげましょう❤

パーティーは、26日。仕込みは本日25日。

美味しくできますよう


こだわりの餃子!!楽しみ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?