見出し画像

せーはすについて

こんばんは。かまるです。
多少手を入れた記事を再び書きたくなったので書きます。

今回はせーので!はすのそら!通称せーはすについてお話したいと思います。

正直私最近までせーはすについては中の人別に好きな訳じゃないし!!!見らんでええやろ!くらいの気持ちだったので見てなかったのですが、見てみるとすごかったです……

前にも少しだけ言ったのですが、まず編集が普通にテレビレベルですごいんですよね。
どうやってんだろう……って感じ。

2つ目が企画も普通に乃〇坂工〇中みたいなことしててすごいです。8回位まで見たけどおもんないはずが無い企画しか今のとこないです。
すごい。

3つめが普通に中の人にハマるだろこれ〜ってなっています。お喋りとか行動とか見てるとみんな好きになってきてしまう(ちょろすぎオタク)ずっと見てたら成長とかも見れるだろうしね〜
もちろんメンバー全員出てるのですが私は本当に可憐過ぎる花宮初奈さん(なんで弟おるねん)とおもれーなっすが特に好きです。マジで花宮初奈さんの弟、許せん。私も毎日通話したい。なんでこんなに差があるんだろう。

17歳で私より1歳年下ななっすさんもバケモンすぎるし尊敬。若者界の底辺にいる私にとって眩しすぎる太陽。

結局何が言いたいのかと言うと中の人にハマってるオタク(名前叫びすぎだろ)、1stで見たけどこんなの見てたらそりゃそーなるでしょ!!!って事です。
沼ハマると地獄見そうなので僕はハマらないように気をつけますけど……(踏み入れかけ)

僕もういさま!!!って叫びたい!!!って気分だしな!!!マジで!!!キャラ名より中の人の名前が先に出そうになっています。

あとは普通にせーはす中で着てるパーカーほしいです。(この記事のサムネのふく)公式グッズにしてくれ。マジ好き。

今回はこのくらいで。
長文を書く活力を取り戻したい。ではまた。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?