見出し画像

野中ここなさんについて

こんばんは。かまるでーす!!!

今日はなんかモチベが上がってきたので野中ここなさんの魅力について書こうかなと思います。

まず野中さんの簡単なプロフィールですが、
野中ここな
生年月日 2006年1月28日 現年齢 18歳
これ私の誕生日の一年後の三日前ですね~!!!近くて嬉しい!!!ていうか若すぎんか???実質sister…(三人いる兄弟、死ぬほど羨ましい) 流石現役jk

血液型はa型

出身地が長崎県
これも近いね!!!九州ではぴはぴはっぴー!!!実質出身同じ(無理やり)

愛称がなっす、その他諸々らしいです。私はなっすばっか言ってます。

所属事務所はアミューズ!!!
私の推し、前田とおんなじだし小泉さん、その他にもラブライブ声優、多めです。

簡単なのはこのくらいにして、経歴ですが、2017年にオーディションに合格してアミューズ入ったらしいです。努力はもちろんだろうけど天才。

その後はアイドルグループ、さくら学院(今は活動終了)、声優ユニット、おにぱんず(2022~)に所属しているらしいです。
ここら辺はミリしらなのでこれくらいにして、
2023年2月10日、蓮ノ空女学院スクールアイドルクラブの村野さやか役に抜擢されました!!!!!

1周年おめでとうございます。

ここからは私が個人的に感じた魅力なんですが、mc力、死ぬほど高いです。
私が参加したライブも、過去のライブも毎回オタク沸かせててすごい!!!
ラブライブ声優最年少なのに強すぎる。
私が認知してない期間にしゃべる機会多かったのかな?と勝手に想像しています。それにしてもすごい。
帰るまでがライブです。忘れません。

次は歌についてなのですが、これもすごいです。
安定感があるというとどうなのかな?という気がしますが覚醒してるときの歌、蓮の中で特に好きです。マジうまいと思う。
sparkly spotの決め台詞が一番好きだけどな!!!
直前から聴けるようにしてるので是非↓

ダンスについても村野さやか完全再現、バカうまです。流石。

最後にまとめると、

若いのに何に関してもすごい!!!!!って話。
蓮が卒業後どうなるかわかんないけど、その先も追いかけていきたい魅力がたくさんある野中ここなさん、これからの成長にも激しく期待です。
応援してます。

お身体にお気をつけて元気に活動を続けられるよう祈っています。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?