見出し画像

4月2日

今日も花粉への殺意が止まらない肘ヤクザです

花粉が人間が生きていく上で必要ないものであったら、今頃毎日呪詛を浴びせているでしょう。それくらい何年も花粉にはお世話になってるし、お前のせいで年中鼻声です。
ほんとにいい加減にしな

毎週好きなグループがカムバするもんだから毎日感情が忙しいです。トゥバがカムバしたけど昨日はひたすらsmoothieを踊っていたのでもう1回あの激重感情ソングを聴く気になれなくてそっとSpotifyを閉じました。収録曲もまだちゃんと聴けてません。私は弱虫。

とはいえ神曲神MVだったので良ければ見てください。トレーラーも短編ドラマみたいでおもしろいし、MVと合わせて1つの物語みたいになってるので良ければ一緒に……

トゥバのトレーラーは毎回ストーリー性が高くてびっくりします。解釈厨の自分にはぴったりなグループだよ、ほんとに。顔整いばっかりなだから顔の印象にコンセプトが左右されにくいって考えると、それでこそこのコンセプトを続けられてるんだなって感じる。

特に今回はMVの伸びが良いらしくて嬉しい

でも私ゾンビコンテンツが中途半端なまま終わっていったのまだ許してないからね、13話くらいのドラマにしてくれないと許さないから。

カムバが来るとテレビ局の公式チャンネルがファンと演者のわちゃわちゃ映像を投稿してくれたりするんですが、これがかわいくてどのグルでも欠かさず見るくらい好き。アイドルしてる推しが1番かわいいもん。

これはチソンの指辞めようとするジェミンさん

カメレオンかと思ったよ。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?