見出し画像

3月31日

今日は一日中友達と過ごしてたのであんまり書くことがありません。なので遊びの帰りにした私の好みの話をしようと思います。

好きな人間が居すぎるせいか、
結局おまえはどういう顔が好きなんだと
よく聞かれますが自分でもよく分かりません
ここ数ヶ月くらいはこういうお鼻で
優しい目元で目に自然にハイライトが入るようなぱっちりおめめの顔にハマってます。

大人っぽいよりは幼い顔が好きかのかも知れません。かわいいセクシーみたいなギャルも好きだけど単純に「童顔」が好き。どこかしら丸みのあるシルエットを持ってる人が多い気がする。
好きな顔系統とリアルに居たら惚れてる系統ってちょっとずつズレるよね。私はどっちかって言うとサイズ感的にも顔的にも少しかわいらしい人が好きです。大きい人が嫌な訳じゃないけど小さめ人ばっかり好きになってる気がする。
私が身長高めだから同じくらいの体格の人がいいのかも。

適度なクソガキ感もありつつ意外と心が冷静だといいよね。自分がそんなに口で喋るタイプじゃないからずっと静かにしてても居心地悪くない友達みたいな人が凄く好き。



今日のNCTZONE

今日はヘチャンでした
使えません


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?