見出し画像

4月1日

薄化粧の季節がやってきました。
この季節にやってくるもの、そう
それは憎き黄砂。

今日の画像は黄砂と花粉への怒りをチソンくんに表現してもらいました。静かな怒りです。

私は目周りの血管がハッキリ見えるレベルの皮膚極薄乾燥肌で花粉症で汗っかきなので春夏のベースメイクはほぼ諦めてます。どうせ誰も私の顔なんか見てねえよ。荒れなきゃ多少崩れててもいいや。

ずっと気になってたダルバの日焼け止め(ピンクのやつ)も買えました。これで春夏の顔用日焼け止めはばっちりだよ。ただいい匂いだから欲しかっただけなんだけどね。

ヘアオイルも化粧水も乳液も保湿クリームもハンドクリームも全部柑橘系にするくらい柑橘系に囚われた人生を送っている私にとってはこういう匂いする日焼け止めはめちゃくちゃ嬉しいです。

ダルバは韓国のブランドなんだけどやっぱり今韓国製のファンデ使ってるし下地もスキンケアブランドなら韓国製でもいい気がして(それを免罪符にして)買いました。

ティルティルのメイクキープミストにクールバージョンが出たのも気になったけどもう少し暖かくなったら他のメーカーもたくさん商品出すと思うのでそれまで待ちます。


今日のNCTZONE

やっと!!!!!!!!!!!!!!!
ヤンヤン出たよ!!!!!!!!!!!!!!

まさかの無料単発でびっくりした
この間に3回野球選手ビジュ出したんだけど全部好きな子達なの嬉しいね
夢のヤンシャオ編成ができる日も近い

あまりにシャオばっか出るもんだからだんだん愛着が湧いてきて憎めなくなってきました
なんかでっかい小学生見てる気分
大人っぽいしイケメンなのに
心が純粋すぎるんだよシャオ

「俺を見ろ!」みたいなポジティブな圧力を感じるシャオジュンのパフォーマンスは凄く引き込まれて大好きです。
高音も凄く伸びるし綺麗で、体幹も安定しててダンスも危なげがなくてキレッキレだし、ほんとオールラウンダー。
さすが芸術大学出身ですね。
総合値が高すぎる。

ヒップホップとかハウスばっかりやってきた訳じゃないと思うんだけど癖が全然なくて綺麗なダンスをする人なので私はシャオジュンのダンスが凄く好き。
私はシャオジュンのオタクなんか?

自分に自信があって堂々としてるのでこっちも元気を貰えます。みんなでわちゃわちゃしてる時のシャオジュンばかかわいい。
てか威神みんなかわいい。

これはベレー帽がかわいいシャオジュン

歌もうまい。
かわいくてうまい2度オトクな
ステージ映像です。

これは某明日を一緒にしてくれる人達のカムバの時に音楽番組で偶然見て「ばかイケメンな人いるなー」と呑気に思っていた時の映像です。 
曲が最近無い曲調すぎてそのカムバ中一生頭から離れなかった。

ちゃんとグループ名まで調べて
そこからNCT見るようになったので今思えばあの時点で私がウェイズ二になる未来は決まってたのかもしれません。

ヤンヤンヤンヤン言ってますが実はまだ推しは決めてません。だって全員かわいいし、ギャルだし、私ギャル好きだしなんかみんなスタイルいいのにちょっとかわいいサイズ感なのかわいいんだもん。決まんないよ。

でも1ヶ月後くらいにはシャオジュン好きとか言ってそう。なんかそんな気がしてる。
だって歌が上手くてダンスが上手くて表情作るの上手なオールラウンダーに心当たりがあるんだもん。こういうのは生で見ると落ちるんだよ。だってもうその感覚を知っちゃってるから、逃れられないし。

ファンサよりもパフォーマンスでギラギラするタイプの人を押すのが私は1番楽しいと思えるし。毎現場行きたいってなるし、ほんとに歌手って凄いな。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?