専業になるのに始めたこと。

忙しく、更新が止まってましたが、専業として3年ピンで立ち回ってました。
その3年間の前にまず始めたことを、書いていきます。
専業やってみたいなって方には、もしかしたらタメになることがあると思います。

最終はいつも通り立ち回るんですが、1ヶ月後に残すお金が生活費+稼動費なんですよね。
もちろん稼動費は56で下ブレくらい続けてもショートにならない金額は必要です。
内容によっては4でもある程度粘る気力も必要ですが、103〜4は正直結果が付きにくいです。
引きで完走クラス引っ張れば、出玉遊戯である程度見切りラインを決めるのにメンタルが楽です。
もちろんやめ時は4だなとなった時点でヤメになります。
最初に言っときますが、自分は103%を積みに行くやり方先に捨てました。
これは自分なりの考えがあり、孫姫、ディスク、ハナビ、バーサスの設定2は最初からやらないと決めてたからです。
これにはかなりのゲーム数が必要で、毎日この機種に座り撃ち続けるぐらいの気力が無いと下ブレ時にメンタル持たないかもしれないからやめようとルール決めしました。
ちなみにひぐらし初期、うみねこ大好きです。

ここから先は

347字

¥ 100

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?