はじめまして。こんばんは。

慣れないのでいつまで続くか不明ですが。
これから悪あがきしたいので、もし誰かの光明になればと思いはじめます。

ただいま絶賛あらふぃふ。
でも元医療機関にいた関係で、医療従事者の諸先輩方の指示を脈々とこなして自主的にがん検診のオプションで胸部CT受けたら、急転直下で中程度心臓疾患が判明しました。

いままで職場の健康診断では血液検査でも他の検査でも特段の指摘もなくのほほ~んとしておりましたが・・・。(あ、すいません、軽度の肥満ありました)

とりあえずただいまの判明事項。

上行大動脈瘤・大動脈弁石灰化(先天性左右型二尖弁)
自覚症状:若干の動悸のみ
ただいまの処置:半年1回の心エコー検査(経過観察)

詳細はおいおい。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?