大きな目標のために

こんにちは。もうあっという間の午後。ブラインドタッチで頑張って書いてます。日が暮れるかもしれん。

姉の旦那さんがシステムエンジニアということもあり、プログラミング学習に興味が湧いている今日この頃。

プログラミングのコードを描くためには、ブラインドタッチは必須だという記事を見たので、プログラミング学習の前にブラインドタッチを習得しようと決意しました。すんげえ難しい、、、。習得にはまだまだ時間がかかりそうです。

まだまだ気分の浮き沈みが一日をかけてあるけれど、もうあきらめるようなことはしたくないと思ってる。

被害妄想というか、いつも脳裏に友人が浮かんでしまい、その友人と自分を比べて、自分のほうが劣っていると勝手に比較し勝手に落ち込んでしまう癖がついてしまった。どこをどう比較してるかは、人生経験の差のことを気にしているんだと思う。

友人すべての行動を私が見ているわけもないし、その友人がどんな生活を日々しているかもわからないくせに。

人生に勝ち組も負け組もないくせに。自分は劣等のかたまりだ。

おいしいものを毎日たくさん食べれて大好きな人と毎日過ごせているこの日々。本当に幸せだ。かみしめたいのに周期のせいで、ちょっとネガティブモードである。

胸がずっとざわざわする。幸せなのに。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?