2023.05.26

おはようございます。のどがいたい。風邪ひいたかもしれない。

昨日衝動的にポケモンのバイオレットダウンロードしたった。金欠じゃありませんでしたっけ??今日仕事から帰ったらやりぬこうと思う。ほげーたかにゃおはでまような。アヒル涙目

明日は親友と遊ぶ。会うのが2月以来。久々すぎる。早くプレゼント渡したい。(ワムウ)
日曜日はコストコとカフェに行ってくる。土日が毎週楽しみでうれしいです。

毎日充実していて楽しい。
学生時代はまだ何者でもない自分だったから、無限の可能性にあふれてて将来が見えなくて、精神も不安定だし金もないし(今もそうだけど)で余裕がなかった。
今は、今も何者でもないけど、学生時代よりは地に足付けてちゃんと生きているし、精神的に余裕も出てきた。
自分の将来に対していい意味であきらめ(自分のキャパシティ的な)がついた。
自分にできることとか向いている生き方がようやくわかってきたし、自分のご機嫌の取り方もなんとなくわかってきた気がしないようなわからんような。
自分の人生に限界を感じられた今が、やっと等身大の自分の人生のスタートなきがします。
私はこの調子でのんびりのほほんと生きていきます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?