2024.01.22

おつかれさまです。

気分が上がらないのはあいも変わらずだが、この状況になれてきた。
気分なんて無視!!

今日の目標は洗車とマクドナルドをキメる、です。
洗車は2億パーセントやらないと思うけど。洗車をやらなかったらマクドを食べていい資格がなくなることにしよう。

定期的に暇じゃなくて適度にやりがいのある仕事が降ってこないかな。
自分の仕事は閑散期と繁忙期の差が激しすぎる~。
バランスよくなればいいのになあ。

彼氏のパチンコ通いが常習的になってきた。心配ではあるが、趣味をなくしてしまうことはかわいそうなので、行くなとは言えない。
でもあんまり行ってほしくない。行くならその時間分私とのデート時間に割いてくれ。

友人の結婚式のスピーチ、もう少し修正しますか。
もうすこし仕事、がんばろう。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?