2024.01.09

おはようございます。

三連休が終わった。
土曜日は彼氏と祖母の家に遊びに行った。お墓参りや初詣ができてよかった。あいかわらず死ぬ気配のない祖母。永久に長生きしてほしい。
彼氏のことを気に入ってくれてよかった。

日曜日は、、、なにしたか全然覚えてない。今カメラロールを見て思い出そうと思う。

カメラロールを見て気づいたが、祖母の家に遊びに行ったのは、1月3日だった。怖い
土曜日は彼氏と近所の沼で遊んだんだった。記憶力が低迷しすぎてて、本当に怖い。

日曜日はカフェに行って漫画を描いた。最近またやる気が出ている。良いことだ。

月曜日は本当にやることがなくて暇すぎて、ちょっと病みました。
お仕事に行ったほうがたのしいのでは、、、と思うぐらいに何もやることがなかった。
思い切って出かけたのは近所の土手。太った猫ちゃんがかわいかった。触ったら手がべとべとになった。

三連休はこんな感じです。
今週ものんびり頑張ろう!!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?