見出し画像

2024/8/19~23

今週の一枚図

H1とH4、それぞれの動きを見ても分かるように
MAからレートが乖離せず、チャンスあるわけない。

ポコニカルが効くのはMAから乖離したダダ滑り相場なんだから
今週は見る必要がないんだなと思って、張り付くのをやめられた。

7月のダダ滑り相場で、仕事場がわかった成果だと思う。
良い兆候。

今週も振り返ることは特にないので
来週以降のシナリオ作成に専念する。




来週の見立て

先週のシナリオ通り、今まだMAサンドの中にいて
明確な方向感が出ていない状況。

となると・・・

まだ監視するほど期待しなくてOKなので
やっぱり先週と一緒。
検証しながら、ポコニカルが効きやすい場面までがまん。

次のチャンスに備えよう。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?