見出し画像

2024/8/12~16


今週の一枚図

見て分かる通り、ボリンジャーバンドの―2σに触れもしない。
=チャンス0。

今週は、先週までの祭りが終わって大局へのリトレースだけで一週間という時間を使い切った感じ。

チャートを見る必要もなかったし
来週以降のシナリオも立てやすい動きをしていた。

振り返るシーンは特にないので
来週以降のシナリオを考えていきたいと思う。



来週の見立て

さっきも触れたように、今レートは大局のMAにリトレースしている。
どういうことかと言うと、日足&H4のチャートをみると分かるんだけど

2024/8/21(水)時点

となると、イメージするシナリオは・・・

この辺に来るまでは、チャートに張り付いていなくてOK。

下がってこないで、そのまま上昇していくなら
Eしなければいいだけ。
それでまた、シナリオを考え直せばOK

検証作業しながら相場に明確な方向感が出るまでじっと待とうと思う。




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?