見出し画像

適当

長いようで早かった実家居候生活が終わります。


夜更かし常習犯で家出る30分前まで寝ていたい七夕ちゃんが毎日7時に起きてバスに乗って電車乗って片道1時間よく出勤し続けれたな〜とフムフム。
これからは20分で通えます。
ようやく慣れた早起きを手放したくない。


あ、本当に今日は適当です。よ。


広夢くんがいてくれて良かったってたくさん思った1ヶ月半でした。
家が遠くて帰るのが早かったり、私が帰りたくないだ〜って終電逃して迷惑かけたこともある。実家に戻ってから早々にコロナになって広夢くんに移した。まじでごめん。
いきなり忙しくしたらどんどん体重も落ちてお酒もたくさん飲めなくて自称最強メンタルなのに安物の椅子みたいに毎日ギシギシしててばたんきゅ〜な状態が続いてても君と会えることだけを考えて踏ん張れた。
わっしょい。
仕事がイヤイヤな気分でも好きな人と顔を合わせれるだけで全てがどうでもよくなるね。あ〜この人と話す時が1番楽しい。1番幸せ。1番私で話せる相手。
休みの日はいつも会ってくれるし仕事終わりは会いに来てくれる。帰りは駅まで送ってくれて寝る前には例外なく必ず大好きでおやすみしてくれる。


お互いが好きになることさえ奇跡なのに、大好きになってずっとそばにいてくださいってビックバン。まだ「あ」から始まる言葉は照れくさいけど毎日思ってるよよ。


まだまだ夜は長いね。
これからいっぱい跨ぐ日を過ごしていきましょう。


酔ってもないのに今日は文章がうまく書けないな〜


ただ君に伝えたいだけの文章です。


愛してます。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?