見出し画像

リリンク日記6 究極武器あと1つ!

一番欲しいと思ってたカリオストロが結局さいごまで残りました。
本当に角よりも武器がよく出る。

深刻な角不足により完凸大渋滞!

ここ数日のプロバハは、イオちゃん操作でCPU究極武器完凸メンバーにすると5分半前後で安定。たま〜に自分がぼんやりしてるとイオちゃんがワンパンで瀕死になるので焦るくらい。

まとめて周回はあまり得意じゃないので日々少しずつやってればまぁそのうち角も落ちるでしょう!!

そういえばアプデで追加される新たなスキルが公開されてました。

スーパーアルティメットjust回避、、、
すごく気になる。

CPUは装備できないみたいで、一体どれほどジャストが求められるのでしょう。。

でも回避ってほんと不思議なもので、プレイし始めた当初はどれだけ見計らって集中して回避したつもりでも全然できなくて。
でも少し目が慣れてくると、適当にやってもjust回避でたりして、なんか判定が甘くなってないか?と思ってしまうくらい。

人間の学習能力に驚きです。

そんなこんなで、今日も引き続きガイドブック見ながら宝箱とかスライムを探したり、ちょこちょこ称号取ったりしました。

8章のシードホルム城内にミラージュストーンあるの全然気づいておらず、あれはマップ見ないと見つけられなかったな〜〜

何回やっても最後ほんとタッチの差で時間が足りなくて、突っ込む系のアビリティ使ったり色々試したけど上手くいかず。結局は本当にわずかなタイムロス(ジャンプ前の減速とか、ダッシュ中に左右ぶれないとか)を極力排除してギリ間に合わせた感じ。

これもっとスマートなやり方がある気がする!!無念。

おまけ
通常ダメ上限、クリティカル率、スタンそれぞれMAXで付いてなかなか上書きできないラカムの残念な限界突破。

回復上限でもいいからせめて16%ついてほしかった



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?