見出し画像

大安 寅の日 氷室神社

 前から気になっていて 一度行ってみたかった
兵庫県 神戸市 兵庫区にある
「氷室神社⛩️」へ いきました。

いこうと決めた日が 偶然か必然か、大安 寅の日。
京都でいきたい寺院があるけど 紅葉🍁が素晴らしいそうで 今日はおあずけ。

 

住宅街の坂道を上ったところにありました
愛の手紙が書いてみたかった
一通200円
女心がくすぶられます
かの有名な愛のポスト
いかにもなポスト📮はみる専❓
おみくじもなかなからしい
具体的な事が書かれているとか
恋の灯を消さないで愛して行きなさいと
ノーマルおみくじも引いてみた
恋敵、恋みくじと同じこと書かれている。

 本殿の後ろにも 色んな神様が祀られていました。
お稲荷様は なんだか パワーの圧が強くて 私は 足を踏み入れるのを拒んでしまいました。

他の神社のお守りもお焚き上げしてくださるようなので そろそろ手放そうかと 出雲大社(神戸の分社でいただいた)の縁結びのお守りを預けました、

 愛の手紙…私 3通書きました。
 本名、源氏名、私の名前は 複数ありますからね。
具体的に 叶いそうな 目先の事を書きました。
で、叶えば嬉しくなって また参拝して また叶ってと どんどん 幸せになれるから。

若い女の子 2人と すれ違いました。
みんなの願いが叶いますように💓

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?