見出し画像

満開ではないけど桜たちを


満開ではないけど 桜たちを 
かわいいアングルで 撮影してみました。



 須磨寺は 平日の割に 冬より賑やかでした🌸

氣のいいところを歩くのは 心と体にいいようですね。

今日は、ガス屋の点検があって、気のいいおっちゃんと話せてよかったです。

占い師をしていると、普通の女性として 話してもらえる機会が普段はなかなかないので。

 布団を干して
洗濯して
掃除機をかけて
断捨離して

電話とチャット鑑定して

なかなか普段いかないような店にランチをいただきに行って(ホットペッパーの1500円分ポイントはありがたい)若いオーナーくんに出会って、陶芸家さんですか?と言われました。(帽子効果だw)

その流れからの須磨寺散策は気持ち良かったです。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?