見出し画像

大阪で韓国旅行気分

ヘッダー画像のハングルは 
「ありのままの私 」という意味だそうです。
(気になる人のために記しておこうと思いましたが 何気にいい言葉ですね)

前から ずーっと行ってみたかった、
大阪の 韓国情緒漂う街にいきました🇰🇷

まずは 

鶴橋駅直ぐのとこにある 鶴橋商店街
トイレに行きたくて 呼び込みに釣られて入った店
キムチをお代わりさせてもらえました(辛いけど)
豆腐チゲ 美味しかった。
店の名前を覚えておきます


コリアンタウンにいくまでの道中にある鶴橋本通
経絡マッサージで足のむくみをとっていただいた
安いから小顔もすれば良かったな

 5足1000円の 靴下を買いました。
いかにもなパチモンのバッグは7000円前後が相場で、微妙すぎるから買わず。
 スーパーコピーをみたいというと とある店の人に言うと知り合いを紹介された。
 小さな店に移動したけど 並べられないからと、スマホの写真をみせられて 28000円とか言われた(財布は10000円くらいだと)
買わなかったです^_^

若者の街の入り口。

コリアンタウンでは BBクリームを買いました。
 遠足の子どもたちが、食べ歩きをしたそうだけど 高いから買えない〜て 口にしていて、たしかにって思ってしまった。


御幸森天神宮
おっちゃんが亡くなって初盆迎えたから喪中解禁かな
やえい神社と読むようで
縁結びスポットにいけて良かった♡

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?