見出し画像

2024.3/10.新月の願い事

 新月に入りました。
2個以上10個以内、叶った形で願いを書くと 叶う。
 ただし、叶うって自分で思える内容に限る。
 そして 自分主体でかく。
て、今は 私自身の願い事ばっかり🤲

🌙私は売上アップで幸せです♡
🌙私はホトフラを感じなくなり幸せです♡
🌙私は○○ちゃんと会えて幸せです♡
🌙私は親戚集まりで嫌な思いしなくて幸せです♡
🌙私は婦人科系不調が落ち着いて幸せです♡
🌙私はモナリザタッチの効果があり幸せです♡
🌙私は眉毛がいい感じになって幸せです♡
🌙私はまつ毛がふさふさになって幸せです♡
🌙私は髪が早く伸びて幸せです♡
🌙私は新月の願い事をする人とともに幸せです♡

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?