結婚、独身40歳以上

結婚

この度、ゆる婚に参加をしていだいた、倉敷市在住の女性からラインにてご連絡がありました。

なんとこの度、結婚をするということです。突然、連絡をして頂き、本当にビックリいたしました。ゆる婚は2017年に倉敷市で創業して、現在も独身40歳以上の方の婚活イベントを倉敷で開催していますが、お客様で、結婚のご報告は初めてなんです。

今回の女性は何年前から、ゆる婚の足を運んでくれて、様々な婚活イベントに参加をしてくれました。

筆跡診断の婚活や普通の婚活、倉敷市芸文館や美観地区散策の婚活イベントに等参加をして頂いて、楽しそうにニコニコされて、イベントに参加をされて、婚活気合度は100%でした。いつも素敵な笑顔で、素敵な服装をされて、上品で素直で、礼儀正しく女性の鏡の様な女性でした。

ゆる婚の婚活イベントに参加をされますが、なかなか独身の男性と縁がなく、「なぜこの女性に素敵なパートナーが出来ないんだろう」と思いました。しかしこの度、結婚のご報告がありとても幸せな気分になりました。

ゆる婚では独身40歳以上の様々なお客様が来られますが、婚活イベントに参加をしてくれる、人間模様は様々です。哀愁を漂う人や、個性的な方等、色々な独身の方が、来られます。以前は、独身60代の方、独身70代の方も参加をされました。

独身のお客様あってのゆる婚岡山でございます。

今回結婚のご報告をしてくれた女性が幸せになるように、遠くから祈っています。

今は人生100年時代、独身は寂しいじゃない、独身は寂しいものですよ。人は一人では生きられない


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?