見出し画像

LEMONed SHOP仙台店に行ってきた(≧∇≦)

XJAPANのギタリスト松本秀人ことhideが自身のブランドとして立ち上げたレモネードショップ。

以前まで原宿に本店があったがコロナの影響で2020年に惜しまれつつ幕を閉じた。
現在は大阪に本店を構えている。

今回は期間限定で仙台に出店していたので行ってみることに。

電車で7時間半かけて仙台へ出発!
クタクタになりながら仙台に到着。そこから徒歩15分ほどの場所にある仙台フォーラスへ。

エスカレーターを上がると目の前にhideのブースが、、!

店内は撮影禁止なので見せられないが、ラインパーカーやイエハのタオル、小物などの雑貨類。服やバッグ、コップやhideとサイコベアのぬいぐるみが、!どれも手に取ることができるのでとっても感動しました。今までネットショップやメルカリで見ていたので実物を手に取ると違う。もう全部可愛い。

店内はhideの曲がランダムに垂れ流し。ライブ映像とかMVも。好きな曲のDICEが流れていてもう大興奮!もう聴いて観るだけで満足!!いやレモショだから来れるだけで大満足!!hideさんを感じられるだけで大大大満足!!

今回はイエハのハンドタオル、仙台店限定のレモショのストラップ、ボールペン、小物入れを購入。合計で5000円ちょいぐらい。
ショップの店員さんもhide味があってうおおぉってなった。笑
ちなみに5000円以上購入するとうちわが貰えるらしく、可愛いうちわを貰っちゃった。ラッキー

そんなこんなで仙台を後にすることに。

だがしかし、、この日はあいにくの雨。大雨だった。
行きは新宿から6050円かけて在来線で仙台まできた。
帰りも在来線で帰る予定だった。
(ドケチなので新幹線は使わなかった( ;  ; ))

大雨で全ての在来線が運転見合わせに、、事前に特急の乗車券を買ってたのでそれに乗る予定だった。
が、これを逃すと東京に帰れないので払い戻しをして新幹線に乗り換え。
仙台から東京まで1時間半で行けることに感動。こんな早いんだ新幹線、!

でもhideちゃんを存分に感じることができたのでとても満足!!またどこかで会えるといいな〜^ ^


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?